NARS クライマックスマスカラ

 sephora購入品の内の1つ。


f:id:piyocosme:20181103180559j:plain


こちらは限定なのかなと思っていたら定番品なのですね。

パッケージがおしゃれ。


初めに欠点を。

このマスカラはパンダ目になります。

ウォータープルーフでもフィルムタイプでもないので。

以上。

f:id:piyocosme:20181103181200j:plain



それからブラシが太めなので日本人の小さなオメメには合わないと思います。

目尻などの細かい所は難しいです。

f:id:piyocosme:20181103181226j:plain



良い所はカールキープ力が素晴らしい。

綺麗にセパレートされるのにつけまつ毛のようなボリューム感もでる。

仕上がりは素晴らしいんですよ。



個人的にパンダ目になるマスカラはマスカラとしての価値がないと思ってます。

ボリュームもカールもセパレートも落ちにくさも1本で全てが揃ってないと使いたくないワガママさんなのです。


このマスカラ、仕上がりは本当に綺麗なんですよ。涙。

あと少しの所で本当に残念。涙。

クラランスのマスカラコートなどダブル使いするのが苦でない方には良いマスカラなのかもしれませんが…


今回 sephoraではミニマスカラを何本か手に入れてきたのでそちらもそのうちレビューしたいと思っています。