It cosmetics ccクリーム

beautylishで購入したIt cosmetics のccクリーム

 

f:id:piyocosme:20180623231843j:plain 

アメリカで大人気だそうでSephoraでは色によっては品切れでした。

 



私はミディアムというカラーを選びました。

f:id:piyocosme:20180623232501j:plain





f:id:piyocosme:20180623234215j:plain


私は少し色黒でして、普段FDの色は標準よりも一段暗い色を選ぶ事が多いので、今回も少し暗めを選んだつもりでしたが…

んーちょっと失敗?

かなり黄味が強い!!

色黒の私でも暗く感じるので普段標準色を使う方にはかなり暗いかと思います。





容器は使いやすいポンプ式で衛生的!

 f:id:piyocosme:20180623232434j:plain


肝心の使い心地ですが、ハイカバレッジなのにとても滑らかで伸びがいいです。

ひと塗りでコンシーラーがいらないほどのカバー力があり小鼻の赤みなども綺麗に隠れます。

なのに素肌っぽい艶やかさがあって凄く綺麗。

化粧持ちもとても良くて汚く崩れません。

お化粧直しの時にティッシュで押さえるとティッシュにベッタリくっつくんだけれど、だけど仕上がりは綺麗なまま!

乾燥も感じないし時間が経っても肌への圧迫感がないのも凄くいい感じです。

うん。人気なのがわかります。

もう少し明るい色を買い直してみようかと思います!