ELEMIS クレンジングバームその後

エレミスのクレンジングを使用してからまもなく3ヶ月。

とっても使い心地がよくお肌の調子もいい感じなのでリピート購入しました。


こちらはリミテッドエディションのローズバージョン。

f:id:piyocosme:20181004182345j:plain


ピンクリボン運動を支援するチャリティー製品だそうで、商品の蓋や箱にもピンクリボンマークが付いています。

パッケージもピンクでとっても可愛いですよね。


f:id:piyocosme:20181004182500j:plain


バームの使用感は通常の物と変わりませんが、限定のこちらはローズの香りがします。

香りは人工的なバラの香りではなく、生のバラの花のようなラグジュアリーな香りでとても癒されます。

f:id:piyocosme:20181004182825j:plain


エレミスのクレンジングバームは少々お値段がしますが、使い心地を知ってしまうと他のクレンジングは使いたくないと思ってしまうほど大満足しています。