KIEHL'Sのリップ

KIEHL'Sのバタースティックリップトリートメントを購入しました。


f:id:piyocosme:20171229184609j:plain




本当はfreshのSUGARリップが欲しかったのです…


f:id:piyocosme:20171229185941p:plain

(sephoraのサイトから画像をお借りしました)



どちらもSPFの入った高保湿な色つきリップです。

迷って迷ってとりあえずSUGARリップよりも少し手頃なKIEHL'Sを購入してみました。





全7色の中から2色購入しました。

まずは店頭に見に行く前から購入すると決めていたヌード

f:id:piyocosme:20171229191147j:plain

ナチュラルでどんなメイクにも合わせやすいカラーです。

唇の色に近いので鏡を見ずにグリグリとリップクリーム感覚でぬれる所が重宝しそう。



2本目はベリー

f:id:piyocosme:20171229191434j:plain

こちらはタッチアップしていただいて気に入り購入。

パッと見濃く見えますが塗ると透明感のあるベリー色で、ほんのり赤みのある唇に仕上がります。

ナチュラルメイクでも浮かなそうだし、しっかりメイクの時でも使えそう。



使用感はバターという名前の通りコッテリとした重めのテクスチャーで、しっかり保湿もされぷるぷるの唇が続きます。



まだSUGARのリップを諦めきれないけど満足の購入品でした笑