iherb 購入品

さてブログ投稿第1回目は何を書こうか迷った結果、初めてiherbでお買い物をしてみたので、ありきたりですが購入品でも書いてみたいと思います。
みんな大好きiherb💕

今回購入したのはこちらの5点

f:id:piyocosme:20171218182241j:plain

注文してから5日で届きました。


まずはiherbといったらこれですよね。

f:id:piyocosme:20171218185802j:plain

(パッケージが破れててすみません)

皆様ご存知のリプライセル!

インフルエンザや風邪予防、それから私はアトピー持ちでして体調や季節の変わり目などに肌が不安定になるので、お肌の調子が安定したらいいなと期待を込めて購入してみました。

口コミを見てどれだけ不味いのだろうかと不安だったのですが、やはり皆様が言うようにゴムのような古い油のようななんとも言えない独特な味でした。

香りは思っていたよりも悪くなく、柿のような微かに甘い香りがします。

とりあえず1箱飲んで経過をみたいと思います。


それからこちらのセラミドのサプリ

f:id:piyocosme:20171218183936j:plain

こちらもアトピーの乾燥対策にどうかなと思い購入してみました。


ココナッツオイルと蜂蜜は普段から家に常備しているので今回iherbでこちらを購入してみました。

こちらのココナッツオイルは香りがほとんどなくお料理などにも幅広く使えそうです。

ただフレーバーコーヒーとして楽しむには少し物足りないかもしれません。

蜂蜜はコクがあり濃厚でとっても美味しかったです。


ネリーズのランドリーソーダは、洗濯洗剤が切れたので何かお肌に負担の少なそうな物をと考え試しに購入してみましたが、汚れ落ちも問題なく、仕上がりもふんわりして肌あたりが優しいので気に入りました。


こんな感じで初めてのブログ投稿でしたが、
こんなブログに訪れてくださる方などいるのか疑問ですが、覗きに来てくださった方、ありがとうございます。
このブログは主に自分の為の備忘録として適当に書いていこうと思っていますので、乱文で誤字脱字も多いかと思いますし内容もつまらないかと思いますがあしからずご了承ください。