今さらLIP38℃ SWIRL

タイトルの通り今さらLip38℃から限定で出ているSWIRLの002番を購入しました。


f:id:piyocosme:20180622225732j:plain

弱いんです。ブラウン系のヌードカラーに。

だって絶対間違いないカラーですもの。



swatchはこちら

f:id:piyocosme:20180623022438j:plain


これ似合わない方はいるのでしょうか?

どんな方にも馴染む万能カラーだと思います。



肝心の付け心地ですが、通常のLIP38℃よりも液がかなり固めで、しっかり色づくリキッドルージュのような付け心地です。


私は唇にのせた時のパールやラメのザラッとした感じと、液が固くてベタっとした感じが好みではないかな…

液の固さは好みの問題かと思います。


使いやすいカラーですし価格的にも気軽に使えるリップとしてはまぁいいのかなぁという印象でした。