Charlotte Tilbury フルメイクパレット

beautylishで購入したCharlotte TilburyのINSTANT LOOK IN A PALETTE 

f:id:piyocosme:20180617225025j:plain


これ一つでフルメイクが仕上げられる優秀なパレット。


f:id:piyocosme:20180617225219j:plain


こんなパレットをずっと探していたの。

アイシャドー&ハイライトとかハイライト&シェーディングとかはよくあるけど全てが揃ってる物って中々ないんですよね。

しかも捨て色なし!使いやすいブラウン!



swatchはこんな感じ。

まずは上段のアイシャドー


f:id:piyocosme:20180618062918j:plain


アイシャドーは固めのプレスでブレンディングしやすいドライな粉質。

ただ真ん中のゴールドは発色が少し弱めなのが惜しいかな…




そして下段

左から

ブロンザー

チーク①

チーク②

ハイライト


f:id:piyocosme:20180618062859j:plain


チーク①はかなり濃い目のブラウンなのでアイカラーの締め色として使っています。

他は最高に使いやすいカラー揃い。



とにかく忙しい朝にこのパレット一つを手に取ればいいだけっていうのがとても楽で助かってます。

今から秋に予定している旅行にも連れて行こうと決めています笑